庭の花たち ガマズミや矢羽芒など  & 諏訪骨董市へ & 山形県美展へ

             庭のガマズミが少し色づいてきました。
画像

                   斑入りヤブランの花も咲きました。
画像


                  矢羽芒のほももうすぐ出て来そうです。
画像

                   朝顔の花はもうすぐ終わりです。
画像




今日は午前中諏訪神社の骨董市へ行って来ました。
いつも古布でお世話になっている<円あみ>さんのお店にママンたちの作品展の案内状を置いていただくためです。
結構な数のお客様がおりましたので、よろしくお願いしてきました。
ただ帰るわけにはいきませんので、藍や緑色の布を数点求めました。
いっぱいおまけしていただきました~~(*^。^*)
画像



               ***************************




午後からお友達のいっちゃんと二人で<山形県美展>へ行って来ました。

いっちゃんのは、入り口の素敵な場所に展示されていました。
照明もあり、とても素敵でした。

ママンのは?・・・・・・・・・・
大変よいまん中の場所に展示されていました・・・・・・・・・・・・・?

なんだか搬入の日からまずい予感がしておりましたが・・・・

作品の右手の裏に個人票を貼るのですが・・・・
間違って貼ったかな?っという予感はありましたが・・・・・・・・・・・・・
なんと、90度展開して展示されていました。

ママンが間違ったのですから文句の言いようもありませんが・・・・まぁ~~よくもこんな形で入選したものだとびっくりしました。
元来、抽象的な図案ですので、見ようによってはこの方が雰囲気が出ているのかしら~~っと。

(~_~;)  (・。・;    (*^_^*)

今更、90度転回していますとも言えず、そ~~っと帰ってきました。

画像


夜は家で家族で焼肉をして、この夏のみんなの活躍を慰労するお食事をしました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック