歯痛~~(~_~;)

先般(10月16日でした)、前歯の右3本目あたりの治療歯の詰め物が取れて、やり直しをしてもらいました。
その時に、歯科医が、神経が見当たらないとか申しまして、なんのこっちゃい!!っと思いました。

一応やってみましたが、様子を見ますので、痛くなったらまた来てくださいですって。

さ~~2~3日前から耐えられない痛み?いや、普通には痛くないのですが、物を噛むと飛び上がるほど痛くなってきました。
本日緊急予約で見てもらいました。

レントゲンを撮って、やっぱり神経が見当たらないとか言っています。
根のあたりが炎症をおこしていますし、神経が見当たらない・・・。

もう一回違うルートで探して見ますですって!!

何のこっちゃ!!ですが、とにかく任せるしかないですよね~~。
それからキ~~コキ~~コ、あの音が鳴り響いて、心臓が不整脈が起きそうで、一人ひそかにひ~~ぃひ~~ぃふぅ~~、ひぃ~~ひぃ~~ふぅ~~、やりました。

しばらく削ってから、先生が、神経の穴が見つかりました!!っといいました。

それからまた今日は仮に被せて、次は神経の治療をしますですって。

ああ、なんのこっちゃ!!

化膿止めと痛みどめを2日分戴いて1週間後に予約を入れて帰りました~~>

不思議に痛くありません~~。

歯にはみっともない白い石灰のような詰め物。 みじめ~~。

この先生にはもう先代のころから50年もお世話になっております。
とても気に入っておりますし、信頼のおける先生ですねん~~(・。・;


信じる者は救われる~~。   来週に期待します!!。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック