歌謡ショー &  G・G最終大会&クワハウス碁天(ごてん)温泉一泊  

さ~~、木曜日はお友達のいっちゃんよりお誘いをいただきまして、歌謡ショーを見に行って来ました。
いっちゃんは踊りを習っておりまして、その先生が、歌手のバックで踊りをなさると言うことで、生徒さんたちが応援にかけつけるわけですね~~。
出演歌手は、<鳥羽一郎、山川豊、田川寿美>
その先生は鳥羽一郎さんの歌の時に、踊りました。さすが踊りの素晴らしさに感嘆しました。
残念ながら写真がありませんので、入場券で!雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。


画像


とてもいい席でしたので、田川さん、山川さんとしっかり握手しちゃいました。
歌手の方って、実演でもほんとに一生懸命心を込めて活動なさっているものなのですね~~、その心意気がつたわってきましたねぇ~~。
熱心なフアンが生まれるのもうなづけますね~~。



そんなわけで、久しぶりにいっちゃんのおかげで歌謡ショーを楽しみ、踊りも楽しみ、よかったねぇ~~っと言いながら、午後1;00~村山市に向かいました。
車で約一時間はかかります。

と言うのも、本日は村山市竜神の森G・G場で大会をした後、<碁天温泉>に一泊する予定まのです~~。

試合には間に合わないと思っていたのですが・・・。
もう始まっていましたが、スタートしたばかりでしたので、やれ~(参加しろ~~)~っと言ってもらいました。

竜神の森コースは初めてですので、何とも傾斜がすごくあって、もうあっちいってほい!こっち来てほい!でママンもいっちゃんも大変でした。
コースのすぐ脇を広大な最上川が流れていて、川向こうには泊まる碁天温泉ホテルが見えます。

夕方、G・G 終了後、温泉につかり、汗を流してから宴会場へ・・・。
表彰式があり、なんにも該当しないママンは参加賞?でティッシュ一個・・(~_~;)
当日はダディも参加しておりました~~、ホールインワン2個だって。あのコースで2個はすごいよね!!
でも賞品はティッシュ一個ですよ。
優勝・準優勝・ブービー賞には商品券もでますです。

歌あり、踊りあり、思いがけない人の絶品の歌も沢山出て、本当に楽しい宴会でした。
夜は女性だけで集まって、遅くまでお話・・・・・。

皆さんOBですから、この歳でこの元気はG・Gのおかげねぇ~~っと。
これからもまだまだ続けようね~~っと盛り上がりました。

帰りもいっちゃんに乗せてもらって、山形に帰りました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック