G・G 部内大会

さ~~本日木曜日はOBのG・G部内大会の日です。
朝まで雨が降りましたが、お天気は上がり気味。
蔵王みはらしの丘は10:00気温も上がり暑い。

いつものように抽選でグループ分けがありました、今週もまたダディと一緒です~~(^_^;)
部内大会はハンディが加算されますので、ママンはホールインワン以外は楽しみがありませんが、そのホールインワンも一個も出せず、ビリケンさんです~~。
ダディはホールインワン一個でましたので、ティッシュ一個ゲット。

汗と疲労で、帰宅後は二人とも爆睡してしまいました~~。

    ************************


OB会のG・Gですから、年齢は若くて60代、御年の方は80代後半の方もいらっしゃいます。
一人の方が、運転免許の返納をすると言うことで、今後の足がなくなるとのこと。
G・G場はバス等で行けるところとは違い、参加するためには誰かのお世話にならなければならない状況です。

ひとりこの方のみの問題ではなく、運転免許の返納もママン自身も考えなければならない時期になっております。
ほんと、年齢を重ねて元気でいるためにも、仲間と一緒に行動することはとてもいい事ですが・・・。
さしあたっては、他の方が送迎することになり、続けられることになりました。
元気で長生き、今出来ていることが長く出来るようにすることも大変なことですねぇ~~。


       ***********************






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年08月30日 23:53
 ナイス 
気持ち玉代わりです


運転免許の返納
考えさせらます。
我が家も車でしか行かれない場所に菜園があるので、
辞める決心をしました。

楽しく生き甲斐を感じながら。。。
年を取ると思うようにはいきませんね。
山形ママン
2019年08月31日 21:11
**ろこさん
コメントありがとうございます~~。
本当に年齢を重ねるといろいろ悩むことが増えますね。
ママンも長時間の立ち仕事が大変で、特に午前中は辛い。
畑仕事は最近はほとんどしておりません(-_-;)

車がないと行動範囲も狭くなりますので、深刻ですよね。
免許更新まであと2年ありますので、その間に考えようと思っております。