山形は果物王国 戴きました~~。 &  G・G  県大会 

さ~~山形はいよいよ秋の果物のシーズンに入ってきましたね~~。
早生リンゴ<シナノスイート>をひと箱いただきました。
酸味が少なく、さわやかな甘さと食感は、お年を召した方でも大好きになる品種ですね。
又リンゴの色がきれいなのもいいですね~~。
STちゃん、ありがとうございます。
DSCN9618.JPG

そして、ダディの町内のお仲間MSさんからは自家製の桃を沢山いただきました~~。
甘くてとってもおいしかったです。
DSCN9609.JPG
そして、若ママの実家からアケビを沢山いただきました。
これも毎年のお楽しみで、早速サラダオイルで炒めて甘味噌でごちそうになりました。
DSCN9595.JPG
DSCN9603.JPG
     *************************


さて、木曜日はママン達の所属しているOB会の<県G・G大会>が蔵王みはらしの丘G・G場で行われました。
庄内・置賜・村山・寒河江など全県から集まって大会をします。
ママンは今年で3回目です。10:00開始です。
三々五々集まってきました。
ダディは設営や進行係も担当しています。
DSCN9606.JPG

山形チームです。ホームグラゥンドです。

DSCN9604.JPG

山形は<団体優勝>しました。

個人で、ダディは3位で賞金戴きました~~(^O^) ホールインワン2個!!図書カード戴き!!
ママンは前半とてもよかったのですが・・・後半は(-_-;) ホールインワンなし! 何もなし!  
 
お昼のお弁当付きで、賑やかで楽しく、懐かしい方にも沢山お逢いしました。

     ******************



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント