行ってきました!<2020 東京国際キルトフェスティバル>1月27~28日・・・しかし、風邪が・・・

さ~~今年も行ってきました東京国際キルトフェスティバル。


DSC_0254.jpg



しかしながら、今日はもう2月4日です~~(~_~;)
東京に行く一週間前、1月20日にサークルの例会をしました。
2日後くらいに、原因不明のけだるさに襲われ、全身に力が入らず、風邪だろうと毎日寝ていました。
熱は無く、1月27日はなんとか東京に行かなければっと出かけました。すでにチケットも一ヶ月前に取っていましたから。


世はまさにコロナウイルスの拡大で、ピリピリしている時期。

やっと帰ってきたら・・・今度は発熱・下痢・・・寝ているのもつらい状況。
幸い、喉がまったく痛くなく、持病の咳もほとんどでなかったので、まさかとは思って居ましたが・・・。

医者にも行き、レントゲンも撮っていただきましたが、胸はきれいでした。
一緒に行ったお友達はその後も皆さん元気でほっとしました。

治らずに出かけてしまった風邪が悪化したようです。
やっと昨日から起きています。

東京国際キルトフェスティバルのことをまだ書く力が出ないので、もう少ししたらアップしたいと思います~~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2020年02月04日 16:51
あららららら。。。。。。
大変でしたね~
ある意味、人ごみに行くのが躊躇われた時期でしたね。
私も絶対に銀座方面には出向かないようにしていました。
ママ~~~ン、普通の風邪で佳かったです。((((^Q^)/
東京国際キルトフェスティバル
レポートを楽しみにしています。
その前にしっかり風邪を治して下さいね
寝るのが一番かも知れませんね。お大事にネm(_ _)m
2020年02月04日 16:55
2020 東京国際キルトフェスティバル?ですよね(*^-゚)⌒☆
山形ママン
2020年02月04日 19:09
nobara さん
コメントありがとうございました。
2020でした~~。

第19回でした。
やっと今日は一日居間で過ごしました。
だるさもほぼとれましたがまだ東京国際キルトフェスティバルの事や帝釈天についてアップする気力が続きません。2020も間違っていることも気がつきませんでした。
幸い、肺炎になっていないので、本当によかったです。
弱っている体では観戦しやすいので。
無理していったことは、今後悔していますが行かなくっちゃあっという気持ちが優先してしまいました。・・・(~_~;)
一緒に行った皆さんが全員元気ですので、本当によかったです。
2020年02月06日 23:38
東京国際キルトフェスティバル
お疲れ様でした。
疲れから風邪をひかれたんですね。
ゆっくり休んでからお話聞かせてください。