その後・・・ 風邪

さ~~その後自宅に帰ってからは、まもなく発熱、下痢などが現れ、医者にも行きました。胸のレントゲンも撮ってもらいました。 幸い、持病の咳もほとんど出ず、気管支も痛くなく、レントゲンもきれいでした。 東京へ行く前から調子が悪かったのですから、まさかとは思って居たのですが、何度か咳をしている海外の方もおりましたから、とても慎重になって…
コメント:0

続きを読むread more

行ってきました東京国際キルトフェスティバル・・・その3  柴又帝釈天   

さ~~次の日、遅い朝食をいただき、チェックアウトしたのは10時過ぎ。 なんとかママンの調子も上がってきましたので、荷物を全部送ってしまい、軽くなったバッグを背負って出かけましょう。 今回は「はとバス」に乗らずに柴又帝釈天に行きます。 上野から京成線、柴又駅下車。 いやあ~~、この時点で、ほとんど観光客がおりません。 参道も…
コメント:3

続きを読むread more

行ってきました東京国際キルトフェスティバル2020・・・その2 

さ~~本日はすでに2月10日です。 東京国際キルトフェスティバルに行ってきてからもう2週間経ちました。 当日27日月曜日は晴天! 今回は4人のみです。 新幹線に乗っていつもでしたらこの季節、どこを見ても雪だらけなのですが・・・ 朝日、飯豊連峰がはっきりと美しい姿を見せています。 本当に美しい。 今回はカメラを持たず…
コメント:3

続きを読むread more