OB会の始まり G・G(グラゥンドゴルフ & OB作品展の実行委員会

さ~~世の中「コロナウイルス」により、自粛自粛でもう6月も中旬になってしまいました。
「ウイズコロナ」と言う新しい生活スタイルをしましょうと言うことで、今まで活動をやめていたOB会のサークルもやっと少しづつ動き始めました。
G・Gは中山町のひまわりグラゥンドゴルフ場で木曜日。
ソーシャルディスタンスですから、相乗りはやめて、それぞれの車で。
初めての会場です。
写真を撮るのを忘れました。
生き生きと伸びた芝の上で半年ぶりのプレーはいいものですね~~。
楽しく疲れました。
休憩は水分補給のみ。
今までのようにおやつや漬物は禁止!がははっと笑うのが楽しかったのに、それもウイズコロナですから(~_~;)
マスクをかけていますので、疲れます。1ゲーム毎水分補給です。
ホールインワンは出来なかったけど、まだやれる体力はあるなぁ~~っとほっとしました~~。
プレー後は今までは休憩しながら集計を待ち、その後成績を出し、表彰がありましたが、終わり次第、ホールインワンの方だけ「ティッシュ一個」いただいて流れ解散ですぅ~~

そして、本日はOB会の「第5回 OB芸術作品展」の実行委員会が開かれました。
委員がそれぞれの分野での代表意見を述べましたが・・・。
開催出来るとしても、見に来てくれる方々への対策は中々難しいこと。
記帳やソーシャルディスタンスを取りながら見て頂くと言うことを管理することも難しいし、出品者本人達も高齢化していること。

中止ではなく、来年度に向けて、新しい実行委員長を決めて閉会しました。
**********
家に帰ったらなんだか無性に疲れて、昨日の疲れも出ているのか、ぐっすりお昼寝をしてしまいました~~(;´Д`)
七日町の帰り道、お店の花壇に 「梅花ウツギ」の花が咲いていました。
ああ~~、nobara さんから教えていただいた花だぁ~~っと嬉しくなりました。
DSC_0270.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント