今年東京国際キルトフェスティバル2009・・・残念ですが選にもれました。  来年も??

画像

   <東京国際キルトフェスティバル2009>
     そろそろ結論の出る頃かと思っていました。
     今年はあえなく一次選考で落選してしまいました・・・・・。
      これも、我が実力ですから、いたし方ありません   (~_~;) ^^;  (^_^;)  頑張ったのですが・・・。

落選はしましたが、来年1・16~1・24の東京国際キルトフェスティバル・・・東京ドームには、グループ皆で行くことになっております。

*;’☆・・*☆”・‘~


*;’☆・・*☆”・‘~*;’☆・・*☆”・‘~

さて、来年の秋に向けて、パッチワークの製図は始まっています。
今年のテーマは、    <フンタンの夢>

昨年フンタンのバースデイキルトを作る予定でしたが、それも出来ず(~_~;)、今年の作品の中で表現してみようと思い、暇を見ては、製図をしています。


フンタンの夢は?
ウルトラマンやスパイダーマン、警察官やパイロット・・・!!
まだまだ5歳!!  形の見える夢ではありません。
あらゆる可能性を秘めた細胞が、今から盛んに成長を続けていくのだと思うとうらやましくもあり、楽しくてなりません。
製図にはいつもかなりの時間をかけますが、・・・まだ決定までいっておりません、少しづついろや形をしっかり染めていきます。


画像



画像


今日は、朝早くから地域の公民館の文化祭の下準備の日でした。

ママン達のパッチワーク教室は、先生の自宅でしていましたが、その後一年半くらいは、ママンが住んでいる地区の霞城公民館をお借りしています。
この公民館は非常に大きく、3Fまであり、ホールや研修室、図書館など設備も大規模な分、利用者は地区の活動もしなければなりません。
市内在住の4名の作品を展示すべく、コーナー作りに参加し、作品を並べたりして来ました。

明日25~26日の二日間展示されます。
押し花、蔓、折り紙、編み物、絵、習字、パッチワークも外のサークルのもあります。
お茶、おどり、うた、ダンスなど、二日間はホールでの熱演も含め大変にぎわいます。
26日、グループの皆で見に行きますのでその後アップしたいと思います。



"今年東京国際キルトフェスティバル2009・・・残念ですが選にもれました。  来年も??" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント