11’5月連休二人旅・・・その7最終日  徳島から羽田 ~ 東京から山形へ

最後の最後の一日になってしまいました。
いつもの東○インの朝食をごちそうになって、さ~帰りましょう~~8;30出発
バスで空港までは30分くらいです。
飛行機は11:30ですから時間がありますので、駅の観光特産品の売り場で、徳島の名産品を何点か買って発送しました。
タルト、柚子ポン、海草、けんぴ、焼酎などなど・・・


ローカルバスで昨日のフリーバス券で空港まで行きました。(お得!)

お天気は曇りで、あたりは白い闇でした。羽田までは一時間ちょっとで着きました。

ふと、ダディが気がついて、東京の新観光名所になっていると言う空港を見て行こうよっと言うことになりました。・・・


その通りで、飛行機に乗る方ばかりでなく、遊びにきている方でいっぱい!
遠くにタワービルが見えます。
画像


なるほど、すごい人ですねぇ。こどもの日の行事もあり、子どもづれの方もたくさんおります。

画像



でもその前に・・・ぃ おなかが空いてきました・・・お昼は黒長兵衛というところで牛タンあぶり・黒豚定職をたべながら生ビールで一杯!すごくおいしいところでした。

画像画像



画像


画像


画像


たくさん見るつもりでしたが・・・ま~いいっかあ。

さ~山形へ帰りましょう~~東京駅に着きました。

新幹線の指定席は買っていませんでしたので緑の窓口で聞いたら、夜遅いのしか指定席は空いていないとの事。
じゃあ、並びましょうということで、次の新幹線の自由席のホームに並び、無事座ることが出来ました。

疲れきって二人ともグーグーかと思ったのですが、どうしてどうして元気元気!
楽しかった旅行の行程を復習しながらまたビールを一杯!

なつかしの我が家に着いたのは19;00でした。
この日は4936歩・・・・。


この旅の総歩数は七泊八日で99428歩でした!   (^o^)丿

今日はどこへ行ってどこでなにを見て、なにを食べたか、どうだったか・・・・毎日復習しながら8日間を過ごしました。

ほんとに忘れるんですよ!二人で思い出しながら、感激を共にしながら、頭に再入力しながら・・・・・・。
毎日ほぼ良いお天気で気温も最適でした。

来年はどこにしようかなぁ~~



お土産一覧です・・・。
画像







"11’5月連休二人旅・・・その7最終日  徳島から羽田 ~ 東京から山形へ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント