娘と私の・・・2  <小金井公園の梅林は満開>

東京2日目(9日)
今日は日曜日です、ゆっくり起き出してはいむの焼いたパンをごちそうになりました。
画像



ぷくたんは日曜日はいろいろおけいこがあります。
おばあちゃん先生からピアノを習っておりますが、そのおけいこ風景を見せてもらいました。
7月に発表会があるそうですので、ピアノのほかにマリンバの演奏も聞かせてくれました。

上手にできました。

また7月には来なくっては!! (^_^;)

さ~はいむと二人で小金井公園に先に出かけました。
今日はぬけるような良いお天気、しかもぽかぽかとあたたかい日差しです。
でも花粉症の人には大変な日のようです、ママンも少し危ないのでマスクをしっかりして・・・。

ま~満開の梅林です。ずいぶんたくさんの梅の木です。

後でぷくたんたちも来ますので、とりあえずシートを敷いてゆっくりしましょう~~。

きれいだねぇ~~
なんていい気持ちなんでしょう~~


画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像



だんだん人も多くなってきました。
そうこうしているうちぷくたんと相棒さんも来ました。
お昼を食べて、座ってまたゆっくり梅見です。

画像



今度は移動しながら大道芸をやっているところに来ました。
ぷくたんは一番前でず~~っと見ています。

画像


終わるまで見て、<並んで風船でこあらさんを作ってもらって>」さ~それではゆっくり帰りましょう~~。

帰りはまた買い物をしました。
この大きなスーパーも、めずらしいものやおいしいものがたくさんある直販っぽいところでうらやましくなるようなお店です。
たくさん買ったので、夜はみんなで料理を作って食べました。
画像


この夜も、いっぱいごちそうになって、すぐ眠くなってしまい、ぷくたんと同じ時間に布団に入って眠ってしまいました。



"娘と私の・・・2  <小金井公園の梅林は満開>" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント