ママンたちのパッチワーク の例会  &  ママンのパッチワーク

         冷たい霜の朝、マサキの実がはじけて紅色が見えました。

画像


新しい年の初めてのパッチワーク例会が20日行われました。
1人参加できない方がいましたが、皆さん元気に出席。

今年も楽しく新しい気持ちでスタートです。
作品づくりを忙しい中、コツコツと皆さんがそれぞれやってきています・・・感動・・・!!
そして、個性あふれる創作意欲が伝わってきます。
興味ある方はクリックすると画面が大きくなります。
画像画像画像画像画像

製図に入っている方も数人います。
今年も飽くなきパッチワーク趣味道です~~~~

年齢にもめげず、右脳左脳が活発に使われているねぇ~~っとそれぞれが自画自賛しながら、にぎやかな一日でした。



さ~~ママンのパッチワーク  <紅花咲く頃> も、ほぼ完成。
まだ若干キルトを入れますが、縁取りも完成しましたので、サークルでも見てもらいました。

画像



これは、下記日程で開かれます美術展に出品します。
入場無料ですので、おひまがありましたら近隣の方は是非ご覧ください~~
6つの分野の作品がたくさん揃います。

画像





そして第13回<東京国際キルトフェスティバル>は2014 ・ 1・23 ~1・29 まで開催されます。
ママンたちの作品はもちろんございませんが・・・・(^_^;)  (~_~;)  (^O^)

グループの5人で来週26日から一泊で見学に行きます~~。
楽しいおまけつきの(どっちがおまけ?)2日間をばっちり計画しました。
新幹線+ドームホテルセット・おまけが2個あります~~~。





"ママンたちのパッチワーク の例会  &  ママンのパッチワーク" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント