ママンたちのパッチワークの12月例会「第113回」は・・・・反省会?!ご苦労様会!?そしてまた

12日までの無事4日間の作品展を終え、ママンたちのパッチワークサークルの12月例会が14日サロンで行われました。
午前中は作品展中の報告や反省点、感激したことなどを話し合いました。

300名の方においでいただきました。  (この人数が多いのか少ないのかわかりませんが・・・)
ママンたち、名もなく貧しく美しく…?(-_-;) のサークル展にこのようにたくさんの方々においでいただき会員一同本当にうれしく感激の毎日でした。
毎回来てくださる方々に囲まれて作品展というよりは交流会のような会場の雰囲気でした。

いやあ~~やっていがったねぇ~~
一人一人の作品をみなさんからおほめいただいて、大変励みになったねぇ~~
○ちゃん腕上げだねぇ~~。  □ちゃん、よぐがんばったねぇ~~。
みんなでそれぞれに作品に込めた思いが見る人に伝わったと実感したようです。

おいしいお寿司と、手作りのお漬物や食べきれないほどのお菓子を広げてごご1:00までを過ごしました。

画像


画像



終わりに来年1月の東京ドームの<東京国際キルトフェスティバル>へ行く人!!っと言ったら、7人が手を挙げ、今回も出かけることが決まりました。

さ~また忙しくなります。
早速帰りに山形駅の<びゅうプラザ>に寄って、資料をいただき、予約できるものを仮予約してきました~~。





"ママンたちのパッチワークの12月例会「第113回」は・・・・反省会?!ご苦労様会!?そしてまた" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント