市民農園の春植えの準備& 総会  &  G G

先週は連休を前にして、ダディは市民農園のお仕事を頑張りました。
畝を作って置くと霜の被害がなくなってきたら苗を植えることが出来ます。

画像


農園のほかの方たちもきれいに準備しています。

畑の脇に作った花壇に水仙がたくさん咲きました。
画像


そして今週水曜日はOB会の総会がありました。準備から当日までダディはお仕事でもあり、企画から全体の進行まで携わっております。

画像

ママンたちはサークルとして積極的に参加しております。
総会終了後は観桜会を催し、お酒を飲みながら皆さんと交流しました。大変賑やかに楽しいひと時でした。


すべてを終了してからダディと待ち合わせ、駅で軽く乾杯をしてから帰りました。

木曜日はグランドゴルフ(GG)の小大会がありました。
ママンは始めてまだ3回目ですから、大変!!
南陽市中央花公園グランドゴルフ場です。(山形市から車で3~40分くらいかかります)
起伏も多少あり、5000歩近い運動量で終わったらくったくたでした~~。
成績は?言えませ~~~んわかりません!くらいです。 (・。・; なかなかうまくいきませ~~ん。
桜が満開でした。
画像


さ~楽しい時間は続きます。近くの料理屋さんで22名でお食事。
その後は南陽市の烏帽子山公園へ花見に・・・。
少し散り始めておりましたが、風情ある桜がたくさん咲いていました。
この公園は桜も有名ですが、紅葉公園としても素晴らしいところです。

画像


団体の写真ですからこんなのですが、雰囲気だけご紹介します~~。
月に3回ありますので、結構忙しいものですね~~。
今回は体の痛いところは出ませんでした)^o^(

<烏帽子山公園の紅葉>



"市民農園の春植えの準備& 総会  &  G G" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント