S君の大会を見に  &  ママンたちのパッチワークの例会

日曜日。孫っちS君の2日目の大会がありました。
シングル戦で、ダディと二人で9:30から天童市へ見に行きました。10:00到着。
ものすごい車で駐車するのが大変。モンテディオ山形の試合があったようです。

すでに2回戦まで勝ち進んでいました。3回戦4回戦を見て、ベスト8に進み、もう出場者が暑さと時間の長さで死闘の様な状態です。脱水症状が出た子もいるようです。
残念ながら負けてしまいましたが、順位決定戦がそのあと2回もあって、終わったのは午後4時。
どうやらこちらも東北大会には行けるらしい。


いやあ~~S君、まだ終わりではありませんが、今まで本当に頑張ったね~~。
これからもなお頑張ってね~~。

そして、今日は月曜日。5月2回目のパッチワークの例会がありました。
2日間の疲れで少々ばて気味ですが・・・。
OB会のさくひんてんが9月にありますので、それに向けて作品作りも進捗状況をみて、目標を持って行かなければなりません。

TYちゃんの作品です。今日はボーダーを決めました。
画像


OMちゃんは藍色が濃くて決めかねているので、作品を持ってこなかったので、これだけではアドバイスも出来ないので、終わってからいっちゃんと3人でOMちゃんの自宅まで行ってお勉強しました。


画像




さ~~楽しいお茶タイムです。
賑やかで若々しい会話がはずみ、今のワイドショーの事件のコメンテーターになりきって語りました~~(~_~;)



画像







"S君の大会を見に  &  ママンたちのパッチワークの例会" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント