ママンたちのOB作品展が終わり・・・ありがとうございました。

   朝日に輝く我が家の庭の矢羽芒・・・・
       いつの間にかすっかり涼しい日が続いています。
              秋分の日を過ぎたのだから、秋なんですね~~。

画像



さ~~、 19日から24日までのママンたちのOB組織の<作品展>は無事終了しました。

本当に沢山の方々にお出でいただきました。御礼を申し上げます。


ご家族、かわいいお孫ちゃんやひ孫ちゃん、はたまた遠方の息子さんや娘さん、お友達のそのまたお友達~~、○○先生、お稽古仲間、市報を見てとか、新聞を見てとか、案内状を見てとか。


そんな中、おひとりのご婦人が、ママン宛てに、古布をお持ちくださいました。
その日2日目は会場におりませんでしたので、携帯でお話をして、布をお預かりしました。
土曜日、その方が、遠方にいる息子さんご夫婦、お孫ちゃん、ひ孫ちゃんをお連れになって会場に来てくださいました。「主人の見舞いに来たのだけれど、作品展が素晴らしかったので、連れて来たのよ~~」っとおっしゃって。

画像


ま~~本当にうれしかったですね~~。
この型染めは大変古いもので、またママンたちのパッチワークには最適のものです。
6枚はぎでいただきました。
早速ほどいて、アイロンをかけてみました。すばらしい~~。
画像


来月、パッチワークサークル13人でお出かけしますので、その席で皆さんにプレゼントできるように分けてみました。
画像

画像


○○様~~、本当にありがとうございました。後日お写真をお送りいたします~~。












"ママンたちのOB作品展が終わり・・・ありがとうございました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント