行ってきました!<2020 東京国際キルトフェスティバル>1月27~28日・・・しかし、風邪が・・・

さ~~今年も行ってきました東京国際キルトフェスティバル。


DSC_0254.jpg



しかしながら、今日はもう2月4日です~~(~_~;)
東京に行く一週間前、1月20日にサークルの例会をしました。
2日後くらいに、原因不明のけだるさに襲われ、全身に力が入らず、風邪だろうと毎日寝ていました。
熱は無く、1月27日はなんとか東京に行かなければっと出かけました。すでにチケットも一ヶ月前に取っていましたから。


世はまさにコロナウイルスの拡大で、ピリピリしている時期。

やっと帰ってきたら・・・今度は発熱・下痢・・・寝ているのもつらい状況。
幸い、喉がまったく痛くなく、持病の咳もほとんどでなかったので、まさかとは思って居ましたが・・・。

医者にも行き、レントゲンも撮っていただきましたが、胸はきれいでした。
一緒に行ったお友達はその後も皆さん元気でほっとしました。

治らずに出かけてしまった風邪が悪化したようです。
やっと昨日から起きています。

東京国際キルトフェスティバルのことをまだ書く力が出ないので、もう少ししたらアップしたいと思います~~。

"行ってきました!<2020 東京国際キルトフェスティバル>1月27~28日・・・しかし、風邪が・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント