ままんは満77才  喜寿のお祝いが・・・  & ママンのパッチワーク

DSCN0449.JPG
4月11日はママンの誕生日です~~、満77才。
もう年いらないっといってもくださるものは頂かなければならないですね。

世の中、緊急事態宣言がでている最中で、お祝いと言うことは考えられないような状況です。
山形でも33人の感染者が出ています。
TVでこの対策が次々報道され、それでも感染者が増え続けているので、出来ることは自粛のみです。
今夜は家でダディがいろいろ買ってきてくれましたので、「手巻き寿司」と「ケーキ」を食べました。
ありがとう~~😃
孫っちT君が美味しいお酒を買ってきてくれました~~、しあわせ!

DSCN0460.JPGDSCN0459.JPGDSCN0463.JPG

  **********

先日、ママン当てに小包が届きました。
元会社から「喜寿のお祝い」ですぅ~~。満年齢で誕生日に送ってくれるのですね。
ギフトブックが付いていますので、何を頼もうか楽しみです。
DSCN0394.JPG
DSCN0397.JPG

もう一通、本日届きました。
もう一つあるOB組織より、これも喜寿のお祝いに商品券です
(~_~;)
DSCN0444.JPG
 **********

さ~~、ママンのパッチワーク、やっとトップが完成しました。
ログキャビンというサンプラー一個のみで色を変えてうねりを出してみました。
これから、キルト綿と裏地を三枚綴じして、全体にキルティングをします。
自然の山や川をテーマに置きながら、現代の流れみたいなものを表現してみました・・・😃

DSCN0416.JPG
    
 「 脈 動 ]
 175(横)× 160(縦)
     

"ままんは満77才  喜寿のお祝いが・・・  & ママンのパッチワーク" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント