山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ママンたちのパッチワークサークルの例会は134回目

<<   作成日時 : 2017/03/14 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、13日はママンたちのパッチワークサークルの134回目の例会でした。
気温が不安定で、寒い!
いつもは写真を撮るのですが・・・カメラを忘れて行ってしまいました。

お休みした方も数人いましたが、出席した人たちは皆さん結構コツコツと縫っていて、びっくりしました〜〜。


今年はサークル独自にパッチワーク展をしたいと思っております。

山形県芸文美術館が5月からアズ七日町ビルに全面移転し、2階フロア全体がギャラリーとなりますので大きなギャラリーから小さなギャラリーまでかなりの数が出来るようです。
今までのビルはエスカレーターやエレベーターの設備が複雑で、あまりよい環境とは言えませんでしたが、今度は、ビル自体の場所も大変良く、大沼デパートの近くであり、商業施設、中央公民館、ホールなどの複合的な施設なのです。

一応予約状況などを聞いてみたら、なんと今年はほとんど仮予約で埋まっているとのこと。
びっくりしました。ぎりぎり空いているところは10月5日間だけとのことなので、皆さんに聞く前に仮予約しました。

その件を皆さんにはかりましたが、なかなか不安のようでしたので、とりあえず前向きに5月ごろまで結論を伸ばす事にしました。仮予約はそのまま保留できます。




さ〜〜作品も少しづつですが、進んでおります。
27日に写真を撮ったらアップしたいと思います〜〜。
一通りお勉強もしてお茶も飲みました。

例会が終わってから、7人でシベールに行って、さらにお茶べりをしてから帰りました。

28年度もあと一回を残すのみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママンたちのパッチワークサークルの例会は134回目 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる