山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天 G・G 

<<   作成日時 : 2017/06/15 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜〜本日は晴天です〜〜。
ダディとお友達のいっちゃんと相乗りで、OBGG(グランドゴルフ)へ行って来ました。
毎週というのは結構な早さです。
今まで一人でプールへ通っていた時と違い、午前中なので炊事洗濯を早々に終わして、おっ化粧もして出かけるのは、なかなか大変なことです。
ぬけるようなお天気は気持ちもいいけれど、暑さで汗もびっしょりかきますです。

1ゲーム8ホールを4回しますので、運動量が少ないようで、終わると疲れがでます。
でも楽しく、先輩にいろいろ教えてもらいながら、やることが出来ました。

画像


帰りはほとんどの人がランチを食べに行きます。

卸売市場の中の食堂で、食べながらの会話がおかしくってみんな腹を抱えて大笑い。
発足当時からやっている人がほとんどなので、15年くらいなるそうです。
春は桜、次にはニセアカシヤの花が満開、雉やカッコウも鳴いて天童のコースはいいどごだねぇ〜〜っと言っていました。
本当に!!


煮魚定食や海鮮丼など、市場らしい食事です。


さ〜〜来週からは天童ではなく、蔵王〇○の丘というところだそうです。
やっとコースを覚えたのですが、またどうなります事やら〜〜(・。・;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天 G・G  山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる