山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日晴天32度〜〜 G・G〜〜   

<<   作成日時 : 2017/06/30 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はG・G(グランドゴルフ)の日〜〜。
朝から暑いのなんのって!蔵王みはらしの丘へ、れっつらごう!!
画像

その日は部内大会です。(毎月一回)
みんなで出資して優勝・準優勝・ブービー賞が授与されます。
楽しいですねぇ〜〜。

32度あります。ご老体には酷ですね〜〜、水分をお互いに声かけ合いながら・・・・。
木陰で結果が出るまでの楽しい語らい。涼しい風が通り抜けます。

そこへたくさんの小学生の行列が来ました。

少子化の時代、こんなにたくさんの子供たちを見ると元気が出るねぇ〜〜っとみんな見とれてしまいました〜〜。
生徒たちの こんにちわ〜〜のご挨拶ににっこにこでした。
どこの小学生なの? 何人いるの〜〜っと誰か聞いたら、
先生が見晴らしの丘です〜〜、490人(正確な数字を言ったのですが、わからなくなりましたが)っと答えてくれました〜〜。
市内の町の小学校は激減している昨今です。
すごいなぁ〜〜っとみんな感心してしまいました。ここも山形市なんですよ!
写真の正面が蔵王です。

画像


そんなコンナしているうちに結果発表!!   ダディは準優勝でした〜〜!! 


疲れました〜〜。夕方3時頃からお昼寝をしてしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日晴天32度〜〜 G・G〜〜    山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる