山形ママンの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS  イヌツゲの花 & ヤマボウシの実  & すもも  & S君の誕生日

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

山形は本日も33℃で、晴天でした、暑い〜〜。


庭のイヌツゲに3ミリくらいの小さな花が咲きました。
今年は植木屋さんに思い切り切ってもらいましたので、花は数えるほどしか咲いていません。

画像


ヤマボウシがいつの間にか、実になっていました。

画像

ダディのお友達のI T さんが今朝は沢山のすももを持って来てくれました。
ママンは大好きですから、一度に3個くらいは食べてしまいます。
いきがいいので、甘酸っぱさがおいしい〜〜。
皮にはポリフェノールがたくさん含まれているんですって。
孫のS君も大好きです。
画像




さて、今月の18日は、孫2のS君の誕生日です。


今朝早くからS君は息子パパと仙台に試合に行って来ました・・・、一日数試合をして健闘したようです。
帰ってきたのは午後7時。  ご苦労様、頑張ったねぇ〜〜。
そしてこれからも頑張ってね!!

    ご馳走はピザです〜〜。


画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 イヌツゲの花 & ヤマボウシの実  & すもも  & S君の誕生日 山形ママンの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる