市民新春寄席は・・・三遊亭好楽 

駆け足で月日は過ぎていきます。
東京国際キルトフェスティバルから帰ってしばらくは日常のさぼりが蓄積されて、日々あちこちをかきまわしているうちに時間が過ぎていきました。
しかし、幸いにも体調のほうは疲れも出ず、過ごしております。
東京国際キルトフェスティバルのもっと詳しい情報もお知らせしたかったのですが、時間が~~~なかなかとれません。

そんな中、一ヶ月も前にチケットを取りました<市民新春寄席>
ダディと二人で歩いて・・・日曜日行って来ました。
ここのところ毎日のように雪が降っています。


画像


公園の中は大変そうなので、お堀の周りを歩いて大きな道路に出て市民会館まで歩きました。

落語やマジックなど、たまにいいものですね。
満席でした、入場料が1000円とリーズナブルですし、なにより気楽に笑いを楽しめますね~~
純古典ではなく、部分的に古典も入り、風刺も入りで、笑う角には福来るというキャッチフレーズのごとく、時間一杯に笑いどおしでした。


画像


帰りは駅東の居酒屋へ行き、一杯やって、その後歩いて、駅西の霞城セントラルビルの、山形では一番高層にある飯店に寄り、ラーメンを食べてゆっくり夜景を楽しみました。
画像

画像



8000歩くらいでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのトラックバック