ママン達のパッチワークサークルの7月例会は・・・・

さ~山形も本格的な夏日です。
それにもめげず、パッチワークの好きな皆さん・・・頑張っております。今日は7月9日(月)です。

次回と8月の2週目と約1ヵ月半、夏休みとしたいと思います~~
賛成!!

今日はこの春A町のくーちゃんの<朝日小町の春展>へサークルで出かけました。
くーちゃんは大変喜んでくれました。ママン達のサークルの皆さんもたくさんの素晴らしい作品から刺激を戴いたのです・・・のに・・・くーちゃんから皆さんへお礼をこめて<古布>をたくさんいただきました。

そこで今日はこれを皆さんにあまり布を細かくしないで、さらに平等に近く袋に入れて17人分作ってきましたので、阿弥陀くじで番号を引いてください。
中身はそれぞれ違いますが、品質や柄などできるだけ同じ程度に配分しております。

ま~賑やかに分け終わりました。

画像


これで夏休み中、袋物など作って見ては如何でしょうか~~!!


くーちゃん本当にありがとうございますぅ。


さて、あら!!素敵なバッグねぇ~~

画像


TAちゃんつくったの?
そう~模様を自分でペイントしたのよ!
ま~すてき!すごい!
是非袋物の参考にしてください~~なんて賑やか。

やっと始まりました>>>


ベテラン大作の3人はキルティングに入っております。

3年生はそれぞれが頭を悩ませながら個性的な作品に取り組んでいます。

画像


画像


画像


画像


画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック