クリスマスツリー  &  ママンのパッチワーク 吉祥柄で古希の記念キルト

3連休はダディと二人、いつもの温泉に出かけました。
お昼を食べて、ゆっくりと夜まで温泉で過ごしてきました。
しばらくぶりでした。
帰ってきたら玄関にツリーが飾ってありました。
もうそんな季節なのです。早いなぁ~~


画像



さ~ママンのパッチワーク。
今年も駆け足で過ぎていきます・・・・・
古希も・・・・

吉祥柄で古希の記念にキルトを作っているのですが、思っているイメージとだいぶかけ離れてきて、みなさんにお見せできるような作品になりませんが・・・
なにしろ記念ですから、最後まで頑張って作らなくては・・・・・


画像


                         ( 100  ×   200  )










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年11月26日 09:47
ダディさんと温泉三昧、ヨカーですね。
私は長湯とかが苦手で・・終日いるのはできそうもありませんが。
ときには腰を落ち着けてゆったりするのもいいかもですね~
この3連休は特に予定もなく(車は息子が山梨に連れ出しましたが)
ジムの筋トレとお風呂、たてもの園散策、そして片づけ(延々と~)
古希の記念キルト、これだけでも素晴らしいのに・・
ママンの技がさらに加味されていいものになっていくのかしら~
楽しみですね~~♪ Xmasツリー、いいですね☆
2012年11月28日 19:35
寒くなりました。温泉良いですねぇ。古希の記念キルト素晴らしいです。こんなに素敵なのにご自身は納得されていないんですか?そんなママンさんの心意気も素晴らしい!!頑張ってくださいね。
2012年11月29日 15:31
nobaraさん
温泉でゆっくりしました。
ママンもお湯自体に長く入ってはいられない性分ですからこんなに長時間いても一回だけです。
3連休はお引っ越しの疲れとりでよかったのでは?
ご無沙汰ばっかりしております。
こう日が短くなってくると、一日があっという間に過ぎてしまいますね。
週2回のプールはやはりかなり時間を使ってしまいます。
キルトは是非完成しなくてはと、義務感のように頑張っています。
どうなりますか。
ツリー、今年はパパが留守なのでどうかなっと思っていたのですが、3人で完成させたようです、夕方はスイッチを入れてあげるようにしています。
2012年11月29日 15:33
べべコママさん
ありがとうございます。
なにしろ柄が大きすぎるので持て余しております。
おめでたいものなので半端にするのもどうかと思って今もうひと頑張りしています。
完成したらまたアップしたいと思いますぅ。

この記事へのトラックバック