春休みだよ・・・・?!   月桂樹のつぼみ  &  温泉

春休みだよ~~何しよう!!   ・・・っと言うのが毎年のことでした。
映画に行ったり、お食事に行ったり。
忙しい中にも楽しいまごっちたちとのお出かけもありました・・・。

画像

                        ルレーブ(月桂樹)のつぼみ



今年はもうお兄ちゃんは全くの単独行動。
下のS君も、おけいこに送って行くことは変わりありませんが、一人で自転車で遊びに行ってもいい年齢になりましたから、さっさとお友達と出かけてしまいます。
買い物やお散歩もまったく一緒にしてくれませんからママン一人です。

それでも春休みは三食、お洗濯、お勉強・・・? と平日は忙しいけれどぅ~~


さ~日曜日、ダディと午後からいつもの<天童最上川温泉ゆぴあ>へ出かけました。
いいお天気ですが、どことなく春の霞のようなものが漂っていて、いつもならはっきりと見える月山もぼんやりと・・・・・


画像


画像

久しぶりだなぁ~~
肩を痛めたダディは本当はもっと早く温泉に来たかったのですが、お仕事のほうも忙しく、やっと暇が出来ましたので・・・。
今日あたりは満員だろうと思いきや不思議なほど部屋はあいていて、ゆっくりすることが出来ました。
夜7時くらいまで過ごして帰りました。
本当に気持ちよかったねぇ~~




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年03月28日 11:29
春休みになりましたね~~~
ダディさんの首のお具合はどうですか?
温泉にゆったり浸かるのがよさそうですね~
行けてよかったですね。ゆったりまったり二人の時間ですね。
孫っちったちもそろそろ婆ばなれ?していくのでしょうか・・
お向かいの神戸のお孫さんたちが子供だけで(新幹線で・・)
ばぁばは『しばらく煩くなるけどよろしくね~』と嬉しそう☆
その隣は春休みと同時に青森のご実家に移動・・
そんなこんなで春休みを感じています。
東京は桜が満開になりあちこちで狂想曲が??
お天気がいまいち、寒くなったのでお花も保っていますよ。
2013年03月30日 21:00
nobaraさん
いつもありがとうございます。
ダディの怪我はそれなりによくなっておりますが、完治するのは難しいようです。それでも先日は南仙台にゴルフに行って来ました。
なんとかプレイできたようです。明日も行く予定ですので、ま~よかったなあと思っています。
春休みは結構生活のサイクルが変わりますので大変です。
春のお天気は毎日が油断できないですねぇ~~

この記事へのトラックバック