ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年10月01日 16:09
グループ展の開催おめでとうございます。
残念ながら拝見出来ませんでした。
制作の過程を少しばかり存じているので、その成果を実際に拝見したかったのですが・・・。
この時間はもう会場の片付けでしょうか、お疲れさまでした。
又の機会を楽しみにしております。
2013年10月01日 21:41
こんばんは~
流石古布、落ち着いた色合いの素敵な作品ばかりですね~
もう少し近かったら、絶対に見にいくのに残念です。
せめて、近くでもこうした作品を作ってらっしゃる方があったら、見に行くのに~
2013年10月04日 20:28
suikoushiya さん
つれづれさん

コメントありがとうございます。
予想以上に皆さんが作品数・作品におどろかれて大変喜んでくださいました。
ママンがそう言うのもおこがましいことではございますが・・・・。
何回も来てくださる方が多く、当番をしているサークルの人たちもびっくりです。
古布の力が皆様に伝わるようで、印象を森林浴とか別世界に来たようだとか、様々表現してくださいます。
もう少し落ち着いたら作品もご紹介してまいりたいと思います。

2013年10月13日 14:34
パッチワークの作品展 大作ばかりですね、見ごたえが有ります。
古布をこれ程の作品に仕上げる、根気と集中力に頭が下がります。
古い布が生き返るって素晴らしいと思います。
触れたら又違った温もりが伝わって来るでしょう。
ママンさんの歴史でもありますネ

この記事へのトラックバック