雪降る日・・・<景四季彩々・・・紅ほたる> にて

ママンたちのパッチワークサークルの忘年会が行われました。
今年最後の例会をかねて。
画像

画像

欠席者も二人でましたが、13人でおいしいランチをいただきながら、11:30~14:00までを楽しく過ごしました。


昨今は自分だけでなく、連れや家族にも病気や年齢相応の悩みが増えております。
それは言って見れば普通のことで、悩んだりいけないこととして考えず、あたりまえのこととして受け入れながら、小さな目標を持って来年も楽しく老人力を養いながら過ごしましょう~~。
また雪も多く、外出やお楽しみは出来なくても、針を持って縫うことだけは出来るのです。

そんな挨拶をさせていただいて、始まったお食事会。

食後はテーブルを詰めて昔話や雑談に花が咲きました。

終わりの方で<東京国際キルトフェスティバル>は、今年は行く方も手が上がらなかったようなので、ママンはダディと二人で行こうと思っておりますのお話をしました。

すると、こんな事でもなければなかなか行けないので、泊りがけで行きたい、歌舞伎も見たいなどとお話が発展して、結局5人で1月26日~27日に行くことになりました。

楽しくお食事をすませ、来年も初回は1月20日例会を決めて、往路の送迎バスで帰りました。
帰りに山形駅のびゅうプラザに寄って早速下調べを頼み、パンフレットをいただいて来ました。
今年もこれで終わりと思っていたら、また新年に向けて忙しくなりそうです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック