さむ~~いこの頃です~~ツワブキ     & <OB芸術作品展>が終わりました

今日は水曜日22日。
ここ数日はお天気が悪いせいもあり、さむ~~い!!
朝晩は暖房がほしいですね~~。

庭のツワブキが咲きました。
画像

画像


こんなに寒いのに、なぜか早春の花、ヒマラヤユキノシタが狂い咲きしました。
画像


さて、ママンたちのパッチワークサークルも参加しての<OB芸術作品展>昨日22日に5日間の日程を終了しました。
午後3時からは撤収作業をしました。
集った方たちで手締めをして作業にかかりました。

画像

画像

最後は実行委員の方たちが道具のかたずけや残った作品の撤収も引き受けて会場をしめました。
大変疲れましたが、充実した作品展になり、みんな満足して解散しました。

期間中は部門別に展示数が大変多いので、OBの方以外に、同じ趣味のグループの方々からも沢山おいでいただきましたので、本当に感激の毎日でした。
パッチワークの県内のお仲間の方たちも予想以上に来てくださいました。



パッチワーク作品やその他のご紹介はのちほどいたしますね~~。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年10月22日 18:43
頑張っておられますね
明日は霜降の節季、東京も明日は一段と冷え込むそうです。
2014年10月24日 08:52
OB芸術作品展は、おおがかりなんですね~
大きな規模でいらっしゃるから、充実度がわかりますね。
ツワブキ、季節の花ですね~頑張ってますね。
ヒマラヤユキノシタはたてもの園でも
どういう訳か? 咲きますね~
普通でも2月頃から咲く花ですが・・・
2014年11月01日 22:03
めぐろのおじいちゃ~~ん
nobaraさん
コメント有難うございます。今頃で申し訳ありません。
有難うございました。

この記事へのトラックバック