S君の五月人形 &  パッチワークの例会 & ママンのパッチワーク  

春休みに入ってもう一週間です。
のんびり過ごせないのが常でございます。
新学期に向けて宿題や行事がたくさんあって、うっかりしていられません、ば~ちゃんも。

日曜日、今年もS君の五月人形をママが飾ってくれました。
T君のは今年から飾らないようです。
真多呂人形は小さくてもとても立派です。(写真が見苦しい~~ごめんなさい)

画像




そんな月曜日、ママンたちのパッチワークは、今期最終例会を行いました。

OBサークルですから、いつも言いますが、ママンを含めて皆様御年、最高齢は82歳でごじゃりまする。
体が痛い、目が悪い、家族が、兄弟が・・・・つれが・・・  っと条件は年々過酷になってまいります。
何とか丸4年をやって来ましたが・・・

今回一人退会しました。
古株さんで20年も続けてきた方なので本当に残念なのですが・・・
(手の指が痛くてできないそうです、見るからに痛そうな・・・・)

午前中お勉強の後、お茶会をして終わり、その後4月の<新年度総会>にむけて役員会をしました。

役員会の後はGホテルでお食事をして解散しました。

さ~~皆さんそれぞれの条件の中でも着実に作品を作っています。
ママンも少しづつですが、枚数を重ねております。

33枚出来ましたので、ざ~~っとただ並べてみました。
あと何枚作ったらいいかなぁ~~  (^_^;)  

画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック