ママンたちのパッチワークサークルの4月2回目の例会は・・・  & 庭のガマズミ

月曜日はママンたちのパッチワークサークルの例会がありました。

古布の魅力にすっかりはまってしまったOOさんは最高齢ながらいつも斬新なデザインを考えてきます。
布を切っては並べ切っては並べ、毎日広げて眺めているそうです.

着付けの先生でもありますから、和のイメージが粋です。
画像


MOさんは大きな手術をなさってからしばらく手のほうが進みませんでしたが、やっと針を持って縫う気持ちが出たといいます。
中途になっていた作品のトップを完成してきました・・・みなさん自分のことのようにうれしくて・・・拍手を送りました。
画像


今年度11月には作品展もします。ほかの方も少しづつエンジンが動き始めました~~(^O^)


月曜日は小学校がお休みなので、1時には自宅へ帰りました。


庭のガマズミが真っ白に咲いています。
画像


地植えのスミレも開き始めました。
画像


先日買い求めた<モッコウバラ>を少し大きな鉢に植え替えして、わっかから枝を外してつるを伸ばしてみました。  花ももうすぐ咲きます。
画像


画像

松の木の先の芽がすごく伸びています。今年は植木屋さんに枝を切ってもらわなくてはなりません。
画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック