芸術の秋・・・絵手紙の発表会  &  ママンたちのパッチワークサークルの11月例会は・・・

芸術の秋でごじゃりまする~~。
ママンの月いちの絵手紙教室では毎年秋に発表会をやっております。
今年はママンたちのテーブルの方たちが当番年です。
土曜日は午後から飾りつけをしました、日曜日が本番です。
地域の公民館ですので、来てくださる方は皆さんおなじみの方ばかりですから和気あいあいと婦人部の企画の喫茶コーナーでお菓子やコーヒーやお茶を戴いたりしながら絵手紙を見てくださったり、実演に参加する方もおります。
ママンのおともだちのいっちゃんも来てくれました~~絵手紙も書きました~~。

画像


先生のご指導でみんなで作った画集も個性豊かに完成しましたので飾っておりますね。
中には自分の絵手紙を張貼り付けてあります。
画像


10時から午後3時までの一日限りの短い時間ですが、参加している方たち自身が楽しく有意義でした。
今年はお客様もたくさん来てくださいました~~。



さ~月曜日はママンたちのパッチワークサークルの11月例会でした。
最初に作品展に向けて出品作品の確認や作品の10分の一のマットを作ったりしました。

作品展の案内状が出来上がったので500枚を皆さんで手分けしてあて名書きをしたり切手を貼ったりしました。
9日にもう一度集約して一斉に発送します。
残りは手芸店のたまる屋さんや円あみ骨董屋さんへ置いていただきます。
画像


日にちはあっという間に過ぎますねぇ~~。準備も順調に進んでおります。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック