旬の野菜をいただきました~~  & 市民農園のネギ  &  花菊  &  絵手紙のアルバム

買い物を終えて帰ってきたら玄関のベンチにまたたくさんのお野菜が・・・
ダディのお友達の I T さんが置いて行ってくださったのでしょう~~
いつもありがとうございますぅ~~早速お電話しました~~ありがとうございますぅ~~

どの野菜も大きい!ほんとにおいしい!早速ご馳走になりました。
カリフラワーはこんなにおいしいものだったかと毎回感心しております。

画像


我が家の市民農園のネギも昨秋植えたものですが、やはり秋の寒さとともに大きく成長して柔らかくあまくなりました。(この苗も I T さんにいただいたものです。)
でももうすぐなくなります~~。
画像




画像

農園の花も終わりました。黄菊ももう霜がかかったら焼けて黒くなってしまいますから全部切ってきて玄関に挿しました。


そしてそして~~、月一のママンの町内の絵手紙愛好会のアルバムが出来ました。
今年はママンたちのグループが担当でしたので、撮影から編集発注までをしました。

中のページはこんな風です。
何しろ小さいので、(16×16センチ)かわいいですし、絵自体はよくわからないくらいですが記念になります。
今年でママンは3冊目ですが、会としては6冊目だそうです。

画像


画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック