交流会

11月10日までさかのぼります~~
その日はママンの故郷秋田の幼馴染たちとのお泊り会の最終日。
新庄から帰って、ちょうどお昼すぎに山形駅で仙台のYUちゃんと別れました。

午後2時から会社のOBと現役の方たちとの交流会が<国際ホテル>で開かれますので、駅から直行しました。

ダディはお仕事の関係でこの交流会は年内でも最も大きなお役目です。
準備段階から終わりまで。

ママンはその他大勢の一人として参加しております・・・・。
会場には懐かしい顔ぶれがたくさん。約220名のパーティです。

ママンの最後の職場であります営業窓口の上司だった I さんが今年参加されましたので、20年ぶりくらいに再会し、その当時の仲間で写真を撮ったり乾杯したりで、楽しい時間を過ごしました。
 I さんは前立腺がんであり、ペースメーカーを入れていて、体はぼろぼろだけれど、気持ちだけは野球少年だと笑っておりました。シルバーチームでやっているらしい~~(^O^)

追加・・・・写真を一枚載せました~~。
画像



本当に高齢の方がほとんどです、大勢の方が様々な病気を持ちながら、一堂に会して、はつらつとしていらっしゃるので、会社やこの会の出席者の大きな力を感じることが出来ました~~。
忘備録として記載しておきます~~。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック