金曜日は市民プールへ 濃霧  &  娘はいむの手作り<ダークフルーツケーキ>

昨日、今日と山形は濃霧です。
すわ!!中国の PM2・5 か!!っと思いましたが・・・違うようです。

火曜日、市民プールのまわりも濃い霧に包まれ、県庁も見えません。
今年最後の水中ウオーキング、疲れました・・・。
画像

気温が高いせいで、雪もとけました。
画像


水曜日、娘はいむから毎年のお楽しみ、<ダークフルーツケーキ>が2個届きました。
忙しいようですが、秋田のおばあちゃんへも送ってくれます。
薄く切って、コーヒーで食べましょう~~。
いつもありがとう!!
画像


年末、里帰りをするようですが・・・まだはっきりした予定は決まっていないようです。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ももたん
2016年12月23日 21:01
 今年もあとわずかとなってしまいましたね。あなたのブログからいろいろと学びました。季節を味わうレシピ、パッチワークの仲間との意欲的な取り組み、数日間の旅行の内容の濃さ、はたまた絵手紙、プール通い、畑の管理など、同い年の私にはとってもとっても刺激的なものでした。なんでも楽しんでやられてるのがすご~い、ここが一番の学んだことですね。今年の私は、腰痛からくる歩行がつらいときがあったりして、だいぶ気分が落ち込むこともありますが、習い事やサークル活動は、無理をしない程度で休まないようにしてきました。  来年もあなたのブログから刺激を受けながら前向きに過ごしていきたいと思います。よろしくね。  娘さんのケーキ、高級感があっておいしそうですね。クリスマス前に食べたかな?
2016年12月23日 21:19
ももたん
お久しぶり~~
今ちょうどブログを見ていたところです。
ま~~ありがとう。
そうね、何でも楽しんでしまう私って、昔の私からは想像できないことかもしれないです、くら~~い性格でしたから。
ママンはいつでもももたんがお手本かも知れない!!
子育て、親兄弟、友達、周りの人にいつも一生懸命努力して尽くしてきたのを知っていますもの。
来年もまた逢えますように~~。
体だけは十分お大事にね。
コメント、ダブっている部分修正しています~~~(*^_^*)
年内にコメント読むことが出来てうれしいです~。
母の容態も安定していますので、今年中には秋田に行けそうにありませんが、年が明けたら行きますので、その時はぜひお会いしましょうね。
娘のケーキは半分食べました~~結構おいしいんですよ。

この記事へのトラックバック