作品展にて・・・

OB作品展が終わり、たくさんの方からご覧いただいたことを大変うれしく思いながら・・・。
心に深くかみしめながら・・・。



9月に最上郡金山町にダディと二人で出かけました
見た街並みは「街並み景観賞に100年計画でとりくんだ」という金山町。
突然お伺いしたお宅でお話したご夫婦。古布の趣味のお部屋を見せてくれました。(不定休です)。
ご夫婦とお友達と3人でおいでいただきました。お話も沢山しました。
お土産に自宅の蓮池のハスの花後のすばらしい美しいのを20本ほど持って来てくれました。さっそく作品展会場に飾りました。金山町でいろいろご活躍なさっているようです。
画像


骨董屋さんの<円あみ>さんも来てくださいました。

また、旦那様が絵画、奥様は会員の家族として工芸品を出品してくださったSHさんご夫婦。
体調が思わしくないけれど、お揃いで来てくれました。
ママンは奥様の工芸品が大好きで、前回は皮細工の壁掛けを、この度も一つ譲っていただけるよう~~作品展が終わってからもお願いしてご了解いただきました、大事に使わせていただきます~~。


県内のパッチワークサークルの方たちも連れだってたくさん来てくれました。
こちらのサークルでも時々作品展にお邪魔しますので、お互いに大変お勉強になりますし、交流の場になります。

OB会員の方でも、常にはあまりお会いすることが出来ない方でも足を運んでくれます。
足が悪くやっと来たず~~っと昔お世話になったよっちゃん(大先輩)。
色々な方とお会いしてなかなか帰ることが出来ない様子、うれしそうです~~。

会員のみならず、奥様方もたくさんお出でいただいたので、うれしいですね~~。


そして、都下に住んでいるダディの弟さんご夫婦が突然見に来てくれました~~。
吟行で新潟に来たので、JR米坂線で小野川温泉に夫婦でお泊りを追加して、次の日に作品展にも来てくれました。
あまりの作品数とすばらしい?・・・(^_^;) 内容に、見終わったら疲れ切りました~~っと言って大笑いしました。
本当に会員の熱気を感じますから~~。
画像



会場が閉まってから、我が家に一緒に帰り、大急ぎで支度をして、家族みんなとお酒を飲みました。
久しぶりに兄弟で飲むお酒で、ダディもうれしそうでした。



お客様のみならず、OBの方々が出展したことで、来場し、交流も深まりました。
4回目があるかどうかは今からですが・・・・。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック