年末29日は、はいむ達と<天童最上川温泉ゆぴあ>へ &  はいむ達は30日蔵王へスキーに

29日早朝、娘はいむとまごっちN嬢は無事山形へ着きました。
前日結構な雪が積もりましたので、メールで注意報を入れておきました。

お仕事の疲れもあり、今回は結構何回か高速パーキングで睡眠を取ってきたそうです。
朝9時過ぎに起きだして、(ママンも結構ゆっくり起きました)朝食です。

9月、スタレビのコンサートへ来ていますので、まだ3か月ほどしか経っていませんが、N嬢は日々成長しています。
すっかり女の子、そうですね~~5年生ですものね。

お昼から、北のイーオンへ寄ってから、いつもの天童最上川温泉へ3人で行って来ました。
ダディは町内の会合で行かれません。
お天気が悪く、周りの山々がほとんど見えません。
画像


こんな日は虹が出るんだけど!!っとはいむが言うので探したら、本当に北東のほうに薄い虹が出ていました。
写真に写しましたがほとんど見えませんがたしかに虹は出ており、お~~はいむ~すごいねぇ~~っと、イーオンの屋上駐車場で写真を撮りました。
画像


温泉についたのが午後一時くらいで、おやつや飲み物などをひろげて、ゆっくり話が出来ました。
そのあと3人で露天風呂を楽しんだり室内温泉で洗髪したりしてのんびりしました。
最近温泉にもなかなか来られなかったので、とても気持ちよく、うたた寝もしました。

夜8時過ぎに自宅へ帰り、ダディと一緒に飲みました。

そして、今日は、はいむとN嬢は<蔵王猿倉スキー場>へ午後から出かけました。
蔵王までは、車で一時間もあれば着きます。

お天気に恵まれ短時間だけれど楽しく夕方まで滑ってきたようです。
画像


画像



画像


帰りは蔵王温泉街の温泉に入ってきたそうで、夜景がとてもきれいだったそうです。

画像


我が家では、年末年始の買い物をしたり、餅つきの準備やお正月の料理をしたりして過ごしました。
あすはもう大晦日ですね~~




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック