ママンたちの 古布と遊ぶ <パッチワーク布紗>10周年作品展 のはじまり

さ~~ママンたちのパッチワークサークルの 古布と遊ぶ <パッチワーク布紗>10周年記念作品展がいよいよ始まりました。

10日の搬入作業も会員と毎回お手伝いしてくれる男性軍、今回は3名(ダディも含めて)一日がかりの搬入でした。
一旦休憩の昼食中。
100点の搬入は容易ではありません。タペストリーも大きいものがかなりあります。
みんなで持ち寄ったお菓子やお漬物、会で用意した昼食のおにぎりやお茶でエネルギー補給中です。
この日はほんとに疲れました~~。

DSCN9641.JPG

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして昨日11日は初日。
大型19号の台風の影響で、今日のうちに来ました~~っと言うことで、一日中人の絶えることがないほど皆様のお出でをいただき、うれしい悲鳴でした。200人近い人でした。
またブログを見ています~~っと言う方も3人程いらっしゃいました。ありがとうございます。

受付のあたりを中から写しております。
DSCN9656.JPG

新聞の取材も来てくれました。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

12日、二日目は山形新聞に載りましたので、見てきましたっと言う方もおり、本当にありがたいことです。
県南の白鷹町や県北の新庄、村山などからもお出でいただきました。
ママンのお友達のA町のくーちゃんも来てくれました。お花もいただき本当にありがとう~~。


入り口の外から写しております。

DSCN9662.JPG

今夜から台風が関東・東北を通るようですので、心配ですが・・・。
明日朝は抜けていくと思います。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3日目も沢山の方にお出でいただきますように~~、お待ちしております。


作品展が終わってからゆっくり展示作品をご紹介したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント