G・G 最後の部内大会 & 碁天温泉 宿泊納会

DSC_0001.jpg

さ~~、秋田の同級会が終わって、2日後、今度は 今年度最後のG・Gサークルの部内大会付 温泉宿泊の会がありました。
晴天ですが、さむ~~い!
ダディ、いっちゃん、それにダディのお友達のO-さんと相乗りして出かけました~~約一時間かかります。
村山市で午後1時から大会、最上川のすぐそばのG・G場は寒くて4ゲームが大変難儀でした~~。
芝も枯れていてしかも傾斜が至る所にあり、おむすびころりん~~状態でした。
毎年そこでの試合を終えてからすぐ向かいにある碁天温泉で、表彰式や納会をします。

DSC_0003.jpg
写真の真ん中あたりに光って見えるのが最上川です。
DSC_0005.jpg

温泉で冷えた体をあたため、6時から宴会が始まりました。
最初に表彰式が・・・ありまして、
ママンは2回ホールインワンしましたのでティッシュ2個! >>>> ハンデがあるも、準優勝しましたので商品券をいただきました。
(*^。^*)!!
DSC_0008.jpg

24名の宴会は歌あり、踊りあり、楽しく大変賑やかでした~~。
各部屋に分かれてもお話が弾み、夜中まで・・・。
DSC_0015.jpg
朝、外にある温泉プールから湯気が上がっています。
次の日もG・Gをやっていく方たちがいるそうで、その体力にびっくりです~~。
ダディの車に乗った全員は帰りました。!(^^)!

来年4月までG・Gはありません。さみしいなぁ~~。

色々続いたので、疲れました、(-_-;)ダウン状態です(~_~;)


 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント