お陰様で ブログを始めて 丸3年経ちました~~ 皆様ありがとうございます。

  *;’☆・・*☆”・‘~*;’☆・・*☆”・‘~


一年生の孫一(トッテイ)を迎えに孫二(フンタン)を連れて、
炎天下てくてく歩いて行くと、はるか向こうから来るくる・・
にいたーん(にいちゃーん)とかわいい声をだして走り寄るフンタン。
兄は弟の頭をなでなでして手をにぎる。

ああ、いつ見てもいいなあ・・・とばあちゃんは思うのであります。

孫一のトッテイというのは、ばあちゃん(わたし)が彼を呼ぶときの
愛称・・・頭文字Tなので。
孫二のフンタンというのは三歳に今今なろうとしている本人はSYUと
発音しているのですが私たちにはそう聞こえるのです。


         ブログを始めたばかりの2日目頃 (2006・6)

   こんな日常のお話から始めたのですが・・・
     自分が 年をとったことはあまり感じないけれど、トッティはもう4年生、フンタンも幼稚園の年長さんです。

ブログを始めて丸3年経ちました~~皆様ありがとうございます。
 3年は ほんとは長いんですね~~。

ブログを通して  <沢山の方にめぐり合い> <沢山のことを知る楽しみ>や <様々な生き方> を拝見しながら、この3年間を過ごしました。

これからも、どうぞ よろしく お願い致します。





未完成のパッチワーク、一つ一つ<夢を紡ぎながら > 縫っております、応援してくださいね。



画像





"お陰様で ブログを始めて 丸3年経ちました~~ 皆様ありがとうございます。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント