パッチワークサークルも参加、第3回芸術作品展の案内状  & 明日は絵手紙発表会

ママンたちのパッチワークサークルは親組織のOB会のサークル活動としてスタートして7年目です。
OB会では今年3回目の作品展をしますので、同時にパッチワークも参加します。
写真絵画などの本格的な芸術性の高いものから、手芸パッチワークなどのOBの趣味のものまで幅広く180点くらいを展示します。

案内状が出来ましたが、まったく全部を御紹介するわけにもいきませんので、ご興味がおありの方は足をお運びください
5F・6F両方で開催いたします~~。
趣味と言うにはレベルが高く、大変すばらしい作品ばかりです。
午前中、骨董屋さんの円あみさんと、手芸店の田丸屋さんへそれぞれ50枚づつ店頭へ置いていただくようお願いしてきました。
そのほかにもあて名をサークルで書きましたので、そちらも発送しました。



画像



ママンが参加している地域の絵手紙愛好会でも日曜日、発表会をします。
今日土曜日、午後1時より飾りつけをしました。
公民館で一日限りですが、たくさんの季節のお花を飾り、絵手紙や手作りアルバムなどを公開します。
ママンの作品は後日ご紹介しますね~~。
庭の紺菊やすすき、ホトトギスなどを切って持っていきました。
画像





"パッチワークサークルも参加、第3回芸術作品展の案内状  & 明日は絵手紙発表会" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント